見出し画像

6月5日(水)からの巻。

ほぼ、1週間の振り返り。

6月5日(水)
仕事。

無事に終わって旦那さんと
夕食タイム。
いつも突然にレジャーを誘ってくる
旦那さん。
いま?急に⁈
でも、嬉しい!
何とかする!
と、自分を甘やかしてしまった。

…金曜日、有休ください。

大きな案件は、ないはず。


6月6日(木)
仕事。

エレベーターのなか。
小さな画面に
「今日は何の日」の情報。
習い事の日だそう。
6歳の6月6日からはじめると
良いらしい。
…知らなかった。
もう、手遅れ。
20年前に知りたかった。
仕事は、忙しかったけど
皆様、ほぼ定時で終了。
私は、翌日のために
すこし、まとめを…。


6月7日(金)
有休。

前から行きたいって思っていた
秘湯の温泉地。

ほんとに秘湯だ!

たまたま空きを見つけてしまった水曜日。
職場には悪いが、強行してしまった。

風情。
時間が止まっているような。
古い建物だけど設備は十分。
お掃除も行き届いていて
すごく気持ちがよい。

お風呂は大好きな乳白色。
源泉掛け流し。
二人だとちょうど良いサイズの
お風呂はすべて貸し切り。
旦那さんとふたりで混浴。
家族に、なって30年近いんだから
今更恥ずかしいもなんもなし!
景色みながら、楽しい時間。

おなじ系列の他のお風呂にも挑戦。
丸見え混浴露天風呂笑。
さすがにそこには入らなかったけど
そこ以外は、すべて制覇。
温泉を堪能。
きてよかった…。

お食事も、地域の食材たっぷり。
おなか、いっぱい。
おいしかった〜

また来たい温泉です。

6月8日(土)
休み。

朝起きて、温泉独り占め。
贅沢すぎる。
朝ごはんも、お腹いっぱい全量摂取。

岩魚の一夜干し。はじめていただきました。

素敵なお宿でした。
旦那さんありがとう。
また、誘ってね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?