見出し画像

6月13日(木)からの巻。

写真は庭のニセたんぽぽの雑草軍団。
生命力にびっくり。笑

6月13日(木)
仕事。

朝から怒りスイッチON💢
今期に入ってから
3回目のエラー。
部署またいでの仕事に関しては
お互いに細心の注意を払って!
と言うのは当たり前では?
わたしの当たり前は
当たり前じゃないってことか。
言われた側は
「あー…」みたいな。
ほんと、勘弁してもらいたい。

6月14日(金)
仕事。

朝から汗だく。
みんな、汗だく。

前日の業務の不具合に関して
あまりに腹が立ったので上司に報告。
上司、相手側より
報告があったらしい。
しかし、相手側、改善策だす予定が
出してこないと。
…そう言うとこですよ。
ことの重大さが分かっていないのかな。
もー!めんどくせぇ。
相手側、わたしよりもだいぶ年上。
尊重し、歩み寄るかたちでいろいろ
やってますが、もー!めんどくせぇ‼︎
上司にまかせます。
わかりあえなくて結構🖐️
会社のルールだけは守って頂きたい。
それだけ。

6月15日(土)
おやすみ。嬉しい。

息子さんより
父の日ギフト🎁が。
二十数年にして
はじめての父の日プレゼントに
旦那さん喜んでた。
わたしも喜んだ。
ありがたいなーって、
美味しく頂きました。
ありがとね。

6月16日(日)
おやすみ。

朝から洗濯三昧。
町内清掃に旦那さんが参戦。
その間に、私がお家のお掃除。
久しぶりに子供達のお部屋も。
扉、開けてない、
風もいれてなかった部屋は
ホコリがいい感じに蓄積。
あはは〜ごめんね〜

明日からのお仕事に備えて
ストックおかず
作ったりして。
良い、休日でした。

持ち帰り仕事しようとしたけど
いっさいやらなかった。笑

来週、大丈夫かな…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?