見出し画像

6月18日(火)からの巻。

6月18日(火)
仕事。
そして、泊まり。

会議あり。
多分スゴイ、悪い顔して
参加していたのかと。
上司に、
「(眉毛吊り上げるジェスチャーされ)怒ってる?」
みたいに言われて
ますます、イラついた。キィー💨

前から言ってるじゃないか。
この行程で、スタッフがどれだけ
大変な思いをしているか!

今頃

えー大変だー

と、他人事みたいに言われて。
腹立つ。
あー!腹立つ。

叫びたい。
けど、我慢した。
こりゃ、ストレスたまるわ。

6月19日(水)
泊まり明け。

写真は愛犬18歳チワワちゃん。
朝は調子悪かったみたいで動きがスロー。
夕方は元気いっぱいだったけれど。
一日中、ほぼ寝ていた。
私も、寝ていた。笑

日中、ふと気がつくと
ワンちゃんトイレでもなんでもない
敷物の上にウンチ。
総合的に…あのこのウンチ。
あらー、トイレわからなかったかな。
トイレ、遠いかな。
なんて考えてお掃除。

人間もワンちゃんもおんなじ。
歳をとるってこんなもんだよね。

自分の母の老いにもう少し
寛大にならなきゃ!
と、だいぶ、反省。
次からは母にも優しさマシマシで
やっていきます。(ホントか⁈笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?