【和訳】Death/Klaus Nomi

汝の手よ、ベリンダ
暗闇がこの身を覆い
汝の胸に私は憩う

私を侵す死という客人を
今もてなそう

私がこの地に伏すその時に
私の過ちが汝の胸中に
苦悩をもたらさざることを

私がこの地に伏すその時に
私の過ちが汝の胸中に
苦悩をもたらさざることを

私を覚えていて
私を覚えていて
だけど、ああ
この運命のことは忘れて
私を覚えていて
そしてこの運命は忘れておくれ

私を覚えていて
私を覚えていて
だけど、ああ
この運命のことは忘れて
私を覚えていて
そしてこの運命は忘れておくれ

※注

オペラ「ディドとエネアス」より、カバー曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?