【和訳】Banned in D.C./Bad Brains

D.C.の1000もの場所を出禁になった
大西洋を泳いで渡るんだ
そこが俺の唯一の行き場だから

俺に手出しできると思うなよ
なぜだ? D.C.を追い出された、D.C.を

俺たちはやっていけるんだ
歌って愛してどんなことでも成し遂げてやる
気にすることはない、気にしない
人が何を言うかなんて
俺たちはやっていける、何だってうまくいくさ

俺に手出しできると思うなよ
なぜだ? D.C.を追い出された、D.C.を

お前のクラブから俺たちを追い出すなら
今がその時だ、間違いじゃない
俺たちが気にすると思ってるならお前は何もわかっていない
違うだろ、ドアを閉ざして首が締まるのはお前だ
もう後はない

ああ、お前を地面に這いつくばらせてやる
もう後はない

違うだろ、ドアを閉ざして首が締まるのはお前だ
もう後はない
お前を地面に這いつくばらせてやる

※注

Bad Brainsは地元のワシントンD.C.でたくさんのライブを行い人気を博しましたが、激しいパフォーマンスに熱狂したファンの暴走等によってワシントンD.C.じゅうのライブハウスから出禁を喰らってしまいました。その事を書いた曲とのことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?