【和訳】Frontwards/Pavement

「前へ」

君を探しているのは僕ただ一人
だから僕が捕まったら捜査は打ち切り
君が聞いた話、辻褄が合わないだろ
原住民たちがチャートに大騒ぎらしい
静かに、夜のニュースで天気予報だ

空っぽの部屋、三角コーン
盗まれたリムは合金?クロム?
そうさ、僕はスタイルを決めた
何マイルもかかった
もったいない程のスタイル
たくさんのスタイルの無駄遣い
たくさんのスタイルの無駄遣い

いつも吸ってばかりいるのは今や彼女一人
パリはしけてる 一歩間違えれば戦争だ
流れ者の宿じゃ皆眠らない、決してね
奴らの魂は土くれのように崩れていく
持ちこたえて
君の煙草は内側へとめり込んだ

空っぽの部屋、三角コーン
盗まれたリムは合金?クロム?
そうさ、僕はスタイルを決めた
何マイルもかかった
たくさんのスタイルが消えていく
型紙が破かれても僕らは紡いでいく
型紙が破かれても僕らは織りなしていく

※注

style
:やり方、流儀、または流行など。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?