【和訳】What Katie Did/The Libertines

ああなにするんだい、ケイティ
君は素敵な素敵な女の子
だけどここは残酷な残酷な世界
残酷な残酷な世界

僕のピンはそこまで強くないんだ、ケイティ
急いで、ミセス・ブラウン
落っこちて来てるんだ
そう長くはかからないよ

だけど君がさよならを告げてからというもの
僕の両目は水玉模様でいっぱい
なぜだかわからないよ

なにするんだい、ケイティ
君は素敵な素敵な女の子
だけどここは残酷な残酷な世界
残酷な残酷な世界

安全ピンはそこまで強くないんだ、ケイティ
それが僕の命をつないでいる
絶対なんて絶対言わないよ
絶対なんてもう絶対言わないよ

だけど君がさよならを告げてからというもの
僕の両目は水玉模様でいっぱい
なぜだかわからないよ

ほしいと言って
したいと言って
僕を置き去りになんかしないと言って
したいと言って、誰のせいでもあるんだ
みんな知りたがってることなんだ

そして君がさよならを告げてからというもの
空は水玉模様でいっぱい
なぜだかわからないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?