【和訳】Unchained Melody/The Righteous Brothers

「解き放たれた旋律」

ああ、ぼくの愛
愛しい人よ
あなたに触れてほしかった
長く、孤独な時間

時の流れはひどく緩やかながら
多くのことを変えてしまう
あなたはまだぼくのものかい?

あなたが必要なんだ
あなたの愛が
神様 どうか愛をぼくのもとへ

寂しげな河は海へ、海へと
両手を広げる海のもとへと
寂しげな河はささやく「待っていて
うちへ帰るから、待っていて」

ああ、ぼくの愛
愛しい人よ
あなたに触れてほしくてたまらなかった
長く、孤独な時間

時の流れはひどく緩やかながら
多くのことを変えてしまう
あなたはまだぼくのものかい?

あなたが必要なんだ
あなたの愛が
神様 どうか愛をぼくのもとへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?