【和訳】Back Stabbers/The O’Jays

何してるんだ?

(笑みを浮かべて)
いつだって奴らはお前の居場所を狙ってる
裏切者たち
(笑みを浮かべて)
いつだって奴らはお前の居場所を狙ってる
裏切者たち

本当に大事な誰かがいるそんなお前ら
全員気をつけたほうがいい
誰かがお前の女を奪いにいったぞ
お前のダチの何人かはどうも怪しいな
長い刃を拳に固く握りしめ
まっすぐにお前の背中に狙いを定めている
外すとは思えないね

何してるんだ?

(笑みを浮かべて)
いつだって奴らはお前の居場所を狙ってる
裏切者たち

友達がひっきりなしに訪ねてくる
俺に何するつもりだ?
奴らは何度も何度も家に来るんだ
俺の女に会いに来てるのか?
俺が家に居もしなくても奴らは来続ける
どうやって立ち直りゃいい?
俺の背中のナイフを取ってくれよ

何してるんだ?

(笑みを浮かべて)
いつだって奴らはお前の居場所を狙ってる
裏切者たち
卑劣で汚い

何してるんだ?

(笑みを浮かべて)
笑顔、笑顔で嘘をつくんだ(裏切者たち)
(笑みを浮かべて)
卑劣で汚いろくでなしどもはごめんだ(裏切者たち)

お前のご近所さんもきっと(笑みを浮かべてる)
お隣さんだって(裏切者たち)


※注

Back stabber:
後ろから刺すようなやつ、寝首をかくやつ、裏切者。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?