【和訳】Little Boy Jr./Mando Diao


演ってみたいなら真新しいやり方を知ってるよ
炎を嵐に変える御年30の軍隊
俺のなかのちょっと危険な兵隊、やつならばっちり
今夜は女をつかまえるのさ、そうさ
今夜は女をつかまえるのさ

ぐるぐるぐるぐる回る 飽きるまで
街から街から街へ タフだって見せつけるため
やつに気を許すなよ、みんなそう言ってる
今日はレディたちをつかまえるってさ、みんなが言うには
今日はレディたちをつかまえるのさ

そして生まれた第一子は叫びだす「バカ野郎!」
真夜中にぶちのめせ、おまえはまっとうに育てられてない
金を奪って目一杯広げてみせろ
おまえのポケットにはまだ空きがある そしたらロシアン・ルラララ

少年Jrがピットブルに吠えかかって泣きっ面
知らず知らずそれは一番の恐怖だったんだ
Jrよおまえの魂だ、たぶんお前の光だ
今夜は女をつかまえるんだろう、そうさ
今夜は女をつかまえるんだろう

そして生まれた第一子は叫びだす「バカ野郎!」
真夜中にぶちのめせ、おまえはまっとうに育てられてない
金を奪って目一杯広げてみせろ
おまえのポケットにはまだ空きがある そしたらロシアン・ルラララ

バーもそろそろ閉店時間、とっとと退散 イカしてるね
知ってるか、お前は未来のオ・ドールって評判だ
ロープが近づいてきてる、ピンと張ってるぜ
今夜は女たちはいないんだ、今夜はな
今夜は女たちはいないんだ、今夜はな
今夜は女たちはいないんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?