【和訳】Moonshine Fever/Mando Diao

夜にとらわれていたゾンビをつかまえた
ぼくの目のなかの太陽に奴の汗は溶け出していた
いまにも落っこちそうだよ
月明かりの熱病

夢の奥底で死神に出会った
いつか見た映画にぼくの目は燃え上がった
いまにも落っこちそうだよ
月明かりの熱病

君が行ってしまうのは嫌だよ
見た目よりもぼくは悪かないよ
迷子になってしまった
家に帰る道なんてもうないんだ
月明かりの熱病

やつは火だるまの
コンクリートのかたまり
お上品に飲んでなんかいたら
頭を吹っ飛ばされるぞ

奴が償う方法なんてないんだ
君の人生を壊してしまったことを
ああ神様 ぼくは落っこちる運命
月明かりの熱病

この恐ろしい夢から彼女は目覚めたがってる
だけど君はその悪霊をどうすることもできない
奴は君を離しやしない
月明かりの熱病

君が行ってしまうのは嫌だよ
見た目よりもぼくは悪かないよ
迷子になってしまった
家に帰る道なんてもうないんだ
月明かりの熱病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?