【和訳】Fuck Forever/Babyshambles


それはまったく同じ、同一のものだ
死と栄光の間にいったいなんの意味がある
死と栄光の区別が俺にはつかない
ハッピーエンド 飽きることはない
ハッピーエンド まだ飽きていない
だがやつらはお前にツケを払わせ
ルールに従わせる

俺は縁を切るよ
俺は利口だから
利口であって賢明ではないけれど

一生くたばれ
お前がかまわないなら
一生くたばれ
お前がかまわないなら
かまわないなら、俺はかまわない
俺はかまわない

ああ死と栄光の間にいったいなんの意味がある
死と栄光の区別が俺にはつかない
新労働党と旧保守党
煉獄と幸福な家庭

まったく同じ、同一のもの
いや、同じではない 同じであってはならない
お前は知っている
ツケを払わせられ
ルールに従わせられるってことを

俺は縁を切った
ああ俺は利口で
お前も利口だよ
だがいいものではないよな

だから一生くたばれ
お前がかまわないなら
ああ俺は一生抜け出せない
お前の心のなかから

どうぞ知るがいい
クソみたいな思いでツケを払わされ
ルールに従わせられる方法を

俺は縁を切るよ
ああ俺は絶対縁を切ったりしないよ

一生くたばれ
お前がかまわないなら
見ろよ俺は一生抜け出せない
お前の心のなかから

これは絶対ラジオじゃ流れない
これは絶対ラジオじゃ流れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?