【和訳】Lipstick on Your Collar/Connie Francis

クラブであなたは
わたしをひとり残して
ソーダを買いに行くと言って
出ていった

長いこと戻ってこなかった
30分かもっとか
あなたが戻ってきて
そして見つけたの

あなたの襟の口紅が
物語っていた
あなたの襟の口紅が
不実を教えてくれた

賭けてもいい
わたし達は終わりね
なぜならあなたの襟に口紅
それが物語っていたわ

君のだろうとあなたが言って
考えてみたけど
あなたのそれは赤色で
わたしのはベイビーピンクだった

やって来たのはメリー・ジェーン
口紅が乱れてた
お相手はわたしの親友だったの?
そうなんでしょう

あなたの襟の口紅が
物語っていた
あなたの襟の口紅が
不実を教えてくれた

賭けてもいい
わたし達は終わりね
なぜならあなたの襟に口紅
それが物語っていたわ

だってあなたの襟の口紅が
物語っていたのよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?