【和訳】White Wall/Mando Diao

「白い壁」

黄色く燃えているもの、それは汚れた罪
心のなかの舗道にぼくは立っている、馬鹿げてるね
6月、3月や12月の天気みたいに馬鹿げてる
有らん限りに馬鹿げてる、気分が悪いよ
そうさ気分が悪いよ

歌ったんだ
ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくは窓に)
ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくはまた窓に)
海辺からあの子のことを見ていた

小さい頃のことを覚えているかい
先生の手でなにもかも縛り上げられていたことを

ぼくは内気で、みんながきみは退屈だって言ってた、だけど気づかなかった
冷たい冬の夜に熱い花、ぼくもそうだった
そうさぼくもそうだった

歌ったんだ
ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくは窓に)
ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくはまた窓に)
海辺からあの子のことを見ていた

そうさ海辺からあの子のことを見ていた
海辺からあの子を見ていた

たとえ遠く離れていても
きみを助け出すよ

たとえ遠く離れていても
きみを助け出すよ
たとえ遠く離れていても
そうさ遠く離れていても

歌ったんだ
ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくは窓に)

ラ・ラ、先生、ラ・ラ、ぼくの先生 あなたへ(ぼくはまた窓に)

そして海辺からあの子のことを見ていた
海辺からあの子を見ていた

海辺からあの子を見ていた
海辺からあの子を見ていた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?