【和訳】The More You Ignore Me, the Closer I Get/Morrissey

君が無視すればするほど僕は近付く
時間の無駄だよ
君が無視すればするほど僕は近付く
時間の無駄だよ

バーでカウンターに突っ伏していよう
いま僕は君の心の中の風景の真ん中にいる
君が気にしようがしまいが
そうさ、僕が君に決心させたのさ

君が無視すればするほど僕は近付く
時間の無駄だよ
君が無視すればするほど僕は近付く
時間の無駄だよ

気をつけて、僕は孤独な高裁判事よりも恨みを買ってるんだ
眠ってる間に君の頭の中に忍び込んでやる
とても払えない不良債権みたいにね
楽になりなよ、諦めちゃいなよ
そして僕を受け入れてよ

ああ、僕を受け入れて
僕を、僕を受け入れてよ
これは戦争だ、これは戦争だ
これは戦争、戦争、戦争、戦争だ

ああ、受け入れてよ
僕は近付くよ
ああ、君のせいだよ
僕は近付くよ
ああ、側に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?