【和訳】Barely Legal/The Strokes

法律すれすれ

近道なんてしなかった
貯めた金は使っちまった
ああママ、運が尽きたよ
だけどシスター、気にすんなよ

おまえの純情を奪ってやりたい
俺には、俺の人生、そんなもの意味がない
その変てこなお作法は大好きだよ
新しいトレンチコート着てみない?

もっと頑張って働けばよかった
気になんてしなけりゃよかった
平日には絶対出歩かない
そしておまえが昨日学んだこと

おまえは仕事に駆り立てられ時間通りに出勤
些細な問題は、おまえじゃなくて俺のもの
さあ俺の言うことを聞けよ
おまえの足を止める秘密を知ってるよ

おまえを振ってやりたいだけ
おまえを振り返らせたいだけ
ああおまえは俺の欲しいもの何一つ持っちゃいないけど
すべてが欲しい、わけなんてわからない なんにも

それでなにもかもうまくいったんだ
俺たち大親友だってふりをして
それで彼女は言った 「あなたって変人」
奴らが俺に間違いを犯させた

もう一度一緒に、始まりみたいに
最終的にはなんとかなるさ
俺たちがしたこと、おまえの隠しごと
言っておくけど二人だけの秘密だよ

近道なんてしなかった
貯めた金は使っちまった
ああママ、運が尽きたよ
だけどシスター、気にすんなよ

おまえの純情を奪ってやりたい
俺には、俺の人生、そんなもの意味がない
変てこなお作法だね、大好きだよ
新しいトレンチコート着てみない?

お行儀悪くしたいだけ
おまえの奴隷になりたいだけ
ああおまえは俺の欲しいもの何一つ持っちゃいないけど
すべてが欲しい、わけなんてわからない なんにも

それでなにもかもうまくいったんだ
俺たち大親友だってふりをして
それで彼女は言った 「わたしもう待てない」
奴らが俺に間違いを犯させた

もう一度一緒に、始まりみたいに
最終的にはなんとかなるさ
俺たちがしたこと、おまえの隠しごと
言っておくけど二人だけの秘密だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?