【和訳】Delivery/Babyshambles


ああ、ところで 言い訳をさせてもらうと
ヤクの売人どもの国の沖を漂っていて
ちょっと味見してみたら頭蓋骨がひどく陥没したんだ

いまの僕が誰かの役に立つんだろうか
僕はぶっ壊れて見捨てられて
夏のもとで凍えてる
声を揃えて歌うのは止めろ
さもないと僕みたいになる

さあ配達がやって来た
僕の苦痛の核心からの直送便だ
さあ配達がやって来た
僕の心からお前に直送便だ

お前はいま、たった今
やっと学校を卒業した
ああお前はいったいなにをするつもりなんだ
そいつを連れてダウンタウンに行ってみろよ

そこでスキンズやモッズども大勢とつるんで
永遠に1969年みたいなふりをして
女を見つけて飲んで踊って遊んで

この歌で届くだろうか
手ひどい苦痛からの直送便だ
だってこの歌は贈り物だ
僕の心からお前への直送便だ

さあ配達がやって来た
僕の苦痛の核心からの直送便だ
この歌で届くだろうか
僕の心からお前に直送便だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?