【和訳】Simple Man/Klaus Nomi


ぼくはただの単純な男
すべきことは単純なこと
単純な男にできるような
きみは手を差しのべている
単純なことを知りたがっている
ぼくの単純な計画のなかの そして

分け合えることはたくさんあるとわかってる
だけどぼくにできることは?

そうさ、ぼくは単純な男だ
さあ今ぼくの手をとって
今そしてこの先もずっと一人じゃない
そうさ、ぼくは単純な男だ
ぼくはできる限りやる
今そしてともに、一つだけ忘れないで
ぼくが単純な男だってこと

愛とは簡単な思想だ
少し着古されてくたびれている
捕らえられた盗人のように
希望はきみが買ったものだ
ある種の安全で罪のない嘘
誰もが教わったこと

きみがぼくを見ているのは知っている
そしてぼくにできることは?

そうさ、ぼくは単純な男だ
さあ今ぼくの手をとって
今そしてこの先もずっと一人じゃない
そうさ、ぼくは単純な男だ
ぼくはできる限りやる
今そしてともに、一つだけ忘れないで
ぼくが単純な男だってこと

ぼくはできる限りやる
単純な計画
わかってほしい
ぼくは単純な男
ぼくは手を差しのべる
こんなにも単純な計画
きみがわかってくれるのを願ってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?