【和訳】Henrietta/The Fratellis


ヘンリエッタ
僕らは君のために花束なんて用意してないんだ
ただの哀れな三匹のクソ野郎ども
バックシートに座ってオフビート鳴らして大騒ぎ
君は僕らを愛してる、たぶんそうするはず
君の旦那が僕らの邪魔するかもしれないね
やつはケダモノだから、とはいえなんだってできるけどね

キスしてくれたら僕らつき合えるかも
付いてくるんなら見失うはずないよ
靴を買ってくれたらコーラをあげる
汚れた大きなゴンドラで連れてってあげる

預金をすっからかんにして君のパパをぶちのめそう
一緒に時代遅れとヤク中に囲まれて生きられるんだ
コステロ・ミュージックでクレイジーな一時を
電話に出て話をして
とにかく君はそれを選んだのさ、カモン

愛しのヘンリエッタ
僕らはただの孤独な三人組
女の子たちが僕らを愛してくれるけど
僕ら信じられないくらい君に夢中で
ものすごく会いたいって思ってる
君のこと憎めない、選択の余地なんてない
僕らをワハハと笑わせてよ
ハニー、3、4、もう1回 もう一度だけ

キスしてくれたら僕らつき合えるかも
付いてくるんなら見失うはずない
靴を買ってくれたらコーラをあげる
汚れた大きなゴンドラで連れてってあげる

預金をすっからかんにして君のパパをぶちのめそう
僕らと一緒に時代遅れとヤク中に囲まれて生きられるんだ
コステロ・ミュージックでクレイジーな一時を
電話に出て話をして
とにかく君はそれを選んだのさ、カモン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?