【和訳】Ur Mum/Wet Leg

「あんたのママ」

あんたのザマを考えると
あんたのママが気の毒ね
みんな楽しんでるよって言うけど
それはあんただけだって知ってる?
そしてこのクソみたいな街の灯りが消える頃
もう帰る時間だね
流れるラジオに止まないノイズ
そう、もう時間だね

わたしは立ち上がって
いま歩き出す
愛想がつきたの
もう、もう、もう、もう
あんたには

求めてなんてほしくない
わたしのことは忘れて
そう愛してた、どうかしてたの
あんたにはもう心が動かない

精一杯やったって言ったけど
なんでこんなに酷い有り様なの?
あんたはいつもそればっかり
とっととくたばったらいかが?
そしてこのクソみたいな街の灯りが消える頃
もう帰る時間だね
そしてあんたがラリってマヨネーズをスプーンで掬ってる頃
そう、もう時間だね

わたしは立ち上がって
いま歩き出す
愛想がつきたの
もう、もう、もう、もう
あんたには

求めてなんてほしくない
わたしのことは忘れて
そう愛してた、どうかしてたの
あんたにはもう心が動かない

OK、大声で長ーく叫ぶの練習したんだ
OK、行くよ
1、2、3 ああああああああ

それで自分のザマを考えたら
ママに申し訳ないって思わない?
馬鹿みたいって思わない?
自分のザマを考えたら
ママに申し訳ないって思わない?
馬鹿みたいって思わない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?