【和訳】Men's Needs/The Cribs

気づいてる?ちっとも心が動かない
あんたのニューヨークやロンドン出身のお友達には
マスコミみたいに非難を浴びせてやる
ボロで身を飾ってるってあんたが気づくまで

だって男の要求は
貪欲で、貪欲で
男の要求は
理解できない
男の要求は
貪欲で、貪欲で
男の要求は

あんたが何言うか何着るかなんてどうでもいい
どうかしてる、あんたが魅力的に見えてた
だけど本当はなんの意味もないものばかり
あんたがわかりやしないって思い出した

男の要求は本当のところは
貪欲で、貪欲で
男の要求は
理解できない

女の要求は
まったく合わない
男の要求とは

気づいてる?ちっとも心が動かない
あんたのニューヨークやロンドン出身のお友達には
だけど本当はなんの意味もないものばかり
あんたがわかりやしないって思い出した

男の要求の口実は
貪欲で、貪欲で
男の要求は
理解できない

あんたは言うけど、男の要求は
きみだってそうだろって、でも認めない
男の要求は…


※注

男女のありがちなすれ違いの皮肉のうた?
女性目線にも男性目線にも聞こえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?