【和訳】Nothing Special/Big In Japan


なんてことないわ、ショーのスターなの
ビデオで一番の人気者
私は人生を
自分自身にインタビューしてすごしてきた
トリック写真の力を借りて

私が私が私が
私は私は私は
私の私の私の
エゴマニア

ここに立つ私のクールで落ち着いた姿
私の体をご覧、この魅力がわかるかしら?
整形手術の気配など見せない
私の人生は
愛と優しさに満ちあふれている

私が私が私が
私は私は私は
私の私の私の
エゴマニア

セルロイドの世界の外に踏み出せば
まるで私は抱きしめられるのを待つ子ども
助けを呼ぶ私の叫びは
あなたにとってなんの意味もなさない
この死にゆく星が過ぎ去ってしまう前に
あなたは救ってあげられないの?

私が私が私が
私は私は私は
私の私の私の
エゴマニア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?