#33 ピンクレディ導入前

平和(アムテックス)よりピンクレディが発表されました。スペックは冬ソナや海のような1500発メインの確変ループタイプです。

大一から平和に版権がうつって、大一からは同じようなスペックで中森明菜がでるという偶然。懐かしい歌パチ2機種がほぼ同時に帰ってくるのは、個人的には嬉しいものです。

冬ソナが出る前と同様に、おばちゃんが打つにはちょうど良いから稼働しそうと予想したいのですが…冬ソナの結果やシンプルな1500発確変ループタイプでは厳しいかなと。逆にいうと冬ソナが動いているホールさんは買うべきかなとも思います。

確実に最近ユーザー層は変わってきているように感じます。昔の実績や昔イメージしていた客層で考えるのは危険です。しっかりと見極めていかなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?