#44 GANTZ極発表時

GANTZ極が発表されました。小当りラッシュでごりごりに突入を絞った右特化の台となります。

現総量計算では、おそらく小当りラッシュが1番多い玉数を出せるので、それのギリギリを攻めたかたちとなります。

とはいえ正直小当りラッシュは今1番稼働しづらいスペック。これを1番流行らせたGANTZで総量ギリギリでこれが動かなかったら、今後の小当りラッシュは終わってしまう気がします。

終わって欲しくないけど、GANTZが演出の使い回しのシリーズ機だとしたらスペックどうこうの評価にも至らず、終わりそうです。頼むから新規演出中心でしっかり新台感のあるパチンコであってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?