見出し画像

インプットばかりで、アウトプットがうまくいかない!

こんばんは。冷静になった、ぽてこです。

最近、アウトプットをしたいなーと思ってます。

X(Twitter)、you tube、Instagram、Google、ECサイト
ついついみてしまって、有益なような、そうでもないような
情報ばかり、インプットしてしまって、アウトプットできてないきがします。

なんとなーく、見てしまう。
時間が過ぎる。
そんなに、有益でもなかった?

有益な場合もありますが、
だいたい、購買意欲が増します。そういう仕掛けなのかな?
知らなかったら、欲しくなかったのに。(ハハ…)

noteは、わたしにとっての、アウトプットだと思ってます。
ありがとうございます。

友人とランチで話すことが、最大のアウトプットかも。

あと、歌を大声で歌うとか?

盆踊りを踊ってみるとか?

ライブで、楽しんでみるとか?(めったにできないけど)

英語アプリで、勉強してるけど、英会話カフェにいってみるとか?

アウトプットになりますかねー。

やっぱり、人がいないと、いいアウトプットには、ならないようが気がしています。

皆さんのアウトプットうまくいってますかー?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?