見出し画像

高梨沙羅ちゃんが幸せになりますように(15分日記)

もうまじで今日はこれだけだ。
昼間は同僚が昨日から音信不通でダウンを会社に残して消えたことが心配でたまらなかったが、まあ彼女はどっかで生きている。
しかし高梨沙羅ちゃんは死んじゃうんじゃないかと思った。このタイミングでスーツ規定違反て。よくあることらしいし超余計なお世話だが。
だいたい高梨沙羅ちゃんにしろ川村あんりちゃんにしろ、若い子がどうして「期待を裏切って申し訳ない」なんて謝るんだ。
そりゃ私のような視聴者じゃなくて支えてくれた関係者に向けての言葉だろうけど、聞くたび胸が痛くなる。
世界のトップで戦えるなんてすごいじゃん。そもそも若者が失敗して(失敗とも思わないけど)何が悪いのかと。
モーグルの住吉きさらちゃんがインタビューで「滑ってて辛いことばっかりだった」みたいなこと言ってて泣けてしまった。
努力してる若者が正正堂々パフォーマンスして謝るのなんておかしい。これって大人の責任じゃん。
家族のところに戻ってご飯食べてお風呂入って好きなだけ寝てくれ。
日本の女子アスリート、真面目な子が多くて胸が痛くなる。
もっと「ちっうっせーな反省してまーーーす」くらいのラフさでいいのにさ。
真っ当に努力してる女の子がみんな幸せになりますように。
容姿のことをどうこういう愚か者は家具の角に足の小指をしたたかに打ち付けますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?