見出し画像

確かにお前の言う通り

カベポスターのつかみをメモしたものです
随時更新しようと思います
ytv優勝おめでとうございました!
ABCもおめでとうございました!
m-1決勝進出もおめでとうございました!
永見さんR-1決勝進出おめでとうございました!
2年連続m-1決勝進出おめでとうございました!


確かにお前の言う通り、糸電話って、
数分後にはめっちゃゴミだね


確かにお前の言う通り、ブロッコリーって、
シルエットはすっごくキノコだね


確かにお前の言う通り、和太鼓の演奏って、
ちょっと長いね


確かにお前の言う通り、魔法瓶って、
名前負けしてるよね


確かにお前の言う通り、表札がローマ字の家に生まれなくて、本当によかったよね


確かにお前の言う通り、テレビの音量をゼロにして見てみたら、阪神が敵に見えるよね


確かにお前の言う通り、青色の朱肉は、
スタンプラリーでしか使わないよね


確かにお前の言う通り、スロットのスイカの絵柄ってちょっと長細いから、京野菜かもね


確かにお前の言う通り、脚立って、
新品でもミシミシ言うよね


確かにお前の言う通り、お姉ちゃんって、
シャワーヘッドを替えたがるよね


確かにお前の言う通り、ミシンってよく考えたら恐ろしい機械だよね


確かにお前の言う通り、ピアニカの授業を廃止にして、その分リコーダーをもっと極めたいよね


確かにお前の言う通り、ここ(サンパチマイク)にドリンクホルダーがあったら嬉しいね

確かにお前の言う通り、4色ボールペンって全部一気に出そうとしたら、せめぎ合うよね

確かにお前の言う通り、豚は遅いけど、
子豚は素早いね


確かにお前の言う通り、グラタンって、
フォークかなぁ


確かにお前の言う通り、なんか、
クロスワードパズルだけの雑誌あるね


確かにお前の言う通り、三角形の積み木って、
てっぺんに置くしかないね


確かにお前の言う通り、大相撲って、
冬場所は特におなか冷えそうだね


確かにお前の言う通り、普通に言うときは「ベイビー」だけど、叫ぶときは「ベイベー」だね


確かにお前の言う通り、三色団子のイラストって、傾いてるね


確かにお前の言うとおり、審査員席の一番左の女性の方、着物似合ってたね



…いや言ってないわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?