見出し画像

自己紹介

Twitterからこちらに引っ越したものの、2chの「まずはROMれ」文化を義務教育としてきた私が、ほぼ何の勉強もせずに書き殴ろうとしているので、腰が引けております。

2020年で27歳のアラサーデビューを果たす日本人女性です。現在心療内科と父の住む実家にお世話になりながら、好きに過ごしているほぼ無職です。

父と母と弟の4人家族で、関西のベッドタウンで生まれ育ちました。父が働き、母は専業主婦、生まれた時から暴君の姉に虐められる弟。一般的な中の下くらいの家庭で、優しい両親に甘やかされて何不自由なく育ちました。

小学校6年生の夏、独り暮らしの母方の祖母を心配して、近所に夢のマイホームを建てたので、何の感慨もなく言われるがまま引っ越しました。

暴君だった私は特に未練もなく前の小学校を去り、新しい小学校は学年にギリギリ1クラスできる田舎の純朴な生徒ばかりだったので、暴君のままお邪魔するとスンナリ受け入れてもらいました。

そして人生で初めての、そして27歳になろうとする今でもそれなりに手を焼く「理不尽」と遭遇します。

お隣さんとその家族です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?