見出し画像

NCTのルーキーが凄かった件

NCT2020 

NCT2020の活動が発表されシズニとして楽しみだったわたくし。メンバーを見て…

すごいメンツだな…:( ;˙꒳˙;):

と思った人は数多いかと思いますが…もうひとつびっくらこくのがNCTに入ってきたルーキーの日本人メンバーが凄かった。

入ってきた時の第一印象は、

なんかかわうそみたいでばぶい

と思ったんですが、デビューステージが凄かった。

あなたこれデビューステージですよね??緊張してないのか、ステージの彼はとっても楽しそう…

ちなみにまだ若いんですよ~確か19歳くらい。練習生期間3ヶ月でのデビュー。かなりのスピード出世です。

ルーキーくんの事を詳しく説明してくれているので動画貼っときます。

そう、彼はダンススキルがめちゃくちゃ高く上手な人なんです。ばぶいのに…:( ;˙꒳˙;):アンチも黙らせたダンススキル…恐るべき…(;´Д`)

プロフィールがちょっと謎なのですが、(ポロポロ出てきてるけど)日本人にこんな凄い子がいたのってちょっと誇らしいので応援してあげたいと思います。頑張れ~ (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

毎日聞いてる Make A Wish  🎵

このメンツでなかなか笑顔で踊れんぞ…(;´Д`)

でもステージ降りるとやっぱりまだ子供(笑)

韓国語がまだあんまり喋れないみたいだから周りに助けられているようです。

かわええ…♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?