見出し画像

観察型リアリティ I -LAND

志願者するメンバーは23人と多いので、情報公開で確認を (笑)

観察型なんだ…また卵だ…

森の中にある会場をめざし、若い男の子達がわきゃわきゃ言いながらやってくる。

みんな手を繋いだりして初々しい…♡

その会場は制作費億単位掛かっているらしく、今まで観たオーディションの中で1番豪華な様な気もする…ビッヒ金持ってんな…

しかし、23人すべて「I-LAND」に入ることはできなかった。「I-LAND」のゲートには12人だけが入れた。これを受け、志願者たちがお互いを評価する入場テストが行われる。

ちなみに私の推し様は既に決まっていて、最初に3人で入ってきた笑顔が可愛いこの子。

やっぱり1番人気でした…華ある人はやっぱり違うな…

公開されたビジュアル写真で「この子推します」と即決定しました(笑)

元フィギュア選手やTXTに入れなかった子等、話題性のある実力派が揃う今回のオーディション。日本の子も出ているので応援したくなる。

虹プロも終わってしまったので、物足りなくなった人は是非に応援してあげて下さい♡

※Twitter、写真はお借りしました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?