KPOPダンスの振付師

不思議な振り付けが多いKPOP、一体誰が振りつけているんだろう?という事で探してみました。

仲宗根梨乃

〖アーティスト〗少女時代、SHINee、f(x)等 


riehata

〖アーティスト〗ATEEZ、三代目 J Soul Brothers等振り付けやMVに参加している。


st kingz**

〖アーティスト〗BIGBANG、EXO等


ANZE SKRUBE

ATEEZの楽曲を主に振りつけているよう。詮索を掛けるとハイレベルなダンスが見れる。WONDALANDでは有働真帆も一緒に参加しているのではないだろうかと思われる。ダンスで交流があるのかもしれない。

リアキム

TWICEのTTダンスを作った人です。

Paris Gobel

KEONE MADRID

まだまだたくさんいると思いますが、この辺で。YouTube検索かけるといっぱい引っかかりますよ。

ちなみに世界で活躍する日本人ダンサーの記事も見つけたので良かったら ♡

※動画と記事はお借りしました。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?