見出し画像

今、知っておくべきKPOPアイドル

Stray kidsとは…「Stray Kids」は“家出した子供たち”という意味。2017年、韓国のサバイバル・リアリティ番組「Stray Kids」を通じて選抜された、2PMやTWICEらを輩出したJYPエンターテインメント所属のボーイズグループ。2018年3月に韓国デビュー。略称は「スキズ」(SKZ)で、ファンは通称「STAY(読み:ステイ)」と呼ばれる。韓国でのデビューから新人としては異例の勢いで人気を集め、わずか1年足らずでワールドツアーを敢行し、全公演ソールドアウト。さらに数々の新人賞を総なめにし、11冠を獲得。昨年、2019年12月発売したアルバム『Cle : LEVANTER』は、世界17の国と地域でiTunesアルバムチャート1位を獲得するなど、全世界からの注目を浴びている。
このたび、日本デビューアルバムにしてベストアルバム『SKZ2020』をリリース。


スキズの何が凄いかと言うと…ダンスパフォーマンスがとにかく凄い!!

凄いのだけど、口だけじゃ伝わらないので、観た方がとにかく凄さがわかるのでぜひ彼らのパフォーマンスを観て欲しい。

日本デビューも果たしたのでこれからは日本でもパフォーマンスを観れると思うので是非覚えてね♡

ちなみに9人だったけど1人脱退しているので現在は8人構成。

わたしの推しはオーストラリアの兄弟(本当の兄弟じゃありません)

フェリックスとバンチャン

画像1

画像2

フェリックスはなんとなくKing & Princeの岩橋玄樹に似ているらしい…そう言えば似てるかなぁ…

フェリックスはよーく見るとそばかすがある。

後、王子の様なビジュアルだけど以外と声が低く、腹筋がバッキバキである。

英語圏内はこのオーストラリアブラザーが居るためかなり世界進出はかなり有利である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?