見出し画像

今日はVIXXがデビューした日

おはようございます♡

今日は昨日に引き続いて推しグループがデビューした日 ♡

韓国はCDを出した日がデビューの日と数えるのではなくて、ステージに立った日がデビューの日と数えます。

SUPER HERO

VIXXがデビューした頃はEXOやB.A.Pの方が人気があってなかなかパッとしなかったのですが、3rdアルバムでコンプセントを変えて人気が出たグループです。

当時は他のグループがヴァンパイアメイクが珍しくてみんなが見に来たそうです(笑)

それ以降、コンプセントアイドル的な立ち位置になりました。

現在兵役義務に2名職務についてますが、もう1人メインボーカルの子が兵役義務につくので当分見ることが出来ませんが、無事に8周年をメンバー掛けることなく祝えた事に感謝 ♡

デビュー当時を振り返ってカラオケでデビュー曲を歌うVIXX

デビューの曲ってほとんどツアーでは歌う事ないので本人達は振りを忘れてしまった模様 …(笑)

ファンミでデビュー曲を当時のステージ衣装で歌うVIXX、今見ると嵐の伝説のデビュー衣装、ビニール衣装バリにまぁまぁダサい(笑)

VIXXのステージを初めて観た時は、ロボットアニメかなんかを歌っているグループなのかなと思ったくらいだ(笑)

とにかく8周年おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


※動画とTwitterはお借りしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?