見出し画像

大事なお金は推し様の為に使う ♡

国から給付金10万円はこのご時世とってもありがたい。わたしの町は結構早く振り込まれて凄く助かった。

とりあえずは貯金…(¥♡¥)

noteでタグを見つけたので、そーいえば皆様なんのために使っているのかしら(-ω-?)とちょっと考えてみた。

ちなみにわたしは推し様の為に使おうかと…

ちなみに推してるグループ

♡King & Prince
♡NCT(127、DREAM)
♡TXT
♡wayv

※ちなみにVIXXは兵役に数人就いているので私の中では休止中

King & Prince (日本)

画像1

NCT(韓国)

上 NCT127、下NCT DREAM

画像2

画像3

TXT(韓国)

画像4

wayv(中国)

画像5

日韓のグループを推しているとプロフに書いているが、よくよく考えたらwayvも好きなので日中韓のグループを推している事が判明 … ( 'o' )!!!

そうか…知らなんだわ…(笑)でもTXT(グループ名表記が長いので省略)以外SM様の事務所でしたわ (笑) これでもSMの事務所のアイドルを押すのはお初なのです。ジャニーズ所属しているアイドルもお初なの、なんでもお初 (笑)推してるグループは多いけれど、それぞれに愛を注いでおります。そりゃお金掛かるわなぁー!今は飛んだりするのは難しいのでお家から応援しているけれど、早くパフォーマンス観たいなぁー♡


給付金の他に町から、町民1人につき商品券1万円も貰いましたが、それはなんか上手いこと母親にとられました (笑)でもなんかの足しになるならいいかとも思うので黙って差し上げました。

給付金10万円は、いつかあるであろう好きな男に会いにいくツアーの為に使え By 母

とうちの母様も言っておりますので有難くその日までに貯めておこうと思います。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?