見出し画像

【書く習慣1ヶ月チャレンジ】DAY11「自分の嫌いなところ」


こんにちは、ぴーこです
今日も書く習慣書いていきます

今回のテーマは「自分の嫌いなところ」です

そんなのたくさん出てくるよ

とりあえず書いてみよう!

  • 後回しにする

  • めんどくさがり

  • よく不安になる

  • いい歳なのに電話、メールが苦手

  • 言葉遣いや仕草が幼い

本当止まらなくなりそうだから、この辺で止めときます(笑)


逆にいえばこれだけ伸びしろがある

よね!!
多分0からのスタートだから、本当に何でも身につけられる気がする

というより嫌いなところを好きになりたい
「もーお茶目さんなんだからー」みたいなマインドで生きていたい

そして治せそうなところは治していきたい
姿勢とかピンっとしていた方が好きだからそうなりたい

そして、まずは1日1つ後回しにしない癖をつけたい
というより、何かやろうとしたらスマホ触るくせをやめたいね

少しずつ少しずつ自分を変えて生きやすくしたい


おわり

…同じことずっと言ってる気がする(笑)

自分のこと好きになって自己肯定感お化けになりたいんじゃ
そして人生はっぴーでいたいんじゃ

Xでハッピー記録でも始めようかしら

そのあたりはまた自分の気分に正直にやっていきましょう
あとインスタもね

それではこれで終わります
ではまた、ぴーこでした(๑╹ω╹๑ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?