冷やし中華はじめました、ならぬnoteはじめました。

みなさんこんにちは!

プレミアムゴルフスタジオ フィッティングチームの藤原です。

突然ですがnoteを始めることにしました。

YOUTUBE「プレゴルTV / PREMIUM GOLF TV」のチャンネル内で

「教えて藤原先生」のコーナーを担当しています。

※チャンネル登録、よろしくお願いします!※

しかしながら我らのカリスマフィッター、Mr.吉田のようには饒舌には喋れない、、、

ということで藤原はまったりとブログにてみなさまにお話しができればと思います。

ブログでは日々の出来事や、最新クラブについても取り上げていければと思っていますので、是非ブログの更新をお待ち下さい!

「今からゴルフを始めたい!」

「でもゴルフって始めるには敷居高い」

「いろいろな用語があって全然わからない」

という人も意外と多いかと思いますので、

みなさまがゴルフを楽しく始められるようなお手伝いもできればと思っております。

よろしくお願いします。


プレミアムゴルフスタジオ代官山は、暑い日、寒い日、雨の日でも

快適な代官山駅前のインドアゴルフ練習場です。

日本トップレベルのゴルフアカデミーやフィッティングスタジオも併設しております。

https://p-g-s.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?