見出し画像

SaifahZon Storyを見た

U-NEXTで配信されているSaifahZon Storyを見ました。
こちらはWHY R U?の続編で、SaifahZonにフォーカスした内容になっています。
全3話、それぞれ40分(3話は20分)と短いながらもシリアスな雰囲気もキュートな2人も満載なので、見ごたえ十分です!
Mii2やSaifahZonのカップルが好きな人にはオススメですよ。

海でのサイファー&ゾン。
すごく仲が良い雰囲気が伝わってきて素敵です。

では行ってみましょう!
なおネタバレ満載のため、未視聴の方は速やかに退避をお願いします。

あらすじ

イベントの後、お互いの気持ちが通じ合ったゾンとサイファー。2人はキスをするが、ゾンは一つの不安があった。
ゾンは、自分たちが未だに妹・ゾルが書いたBL小説の中にいて、この気持ちが本物ではないのでは?と思っていた。
そんなゾンは、ゾルのBL小説を削除してしまい・・・

EP1

イベントの後、2人の気持ちは通じ合ったはずなのに、ゾンにはこれがゾルのBL小説の世界なんだという不安がぬぐえません。
その不安でサイファーを拒んでしまいます。
そして更に彼がとった行動は・・・
ゾルの小説を削除してしまうのです。

画像1

一生懸命書いた小説を兄に消されてしまったゾル。

一方サイファーは自分を避けるゾンの真意が分かりません。
ゾンに心を開いて自分の想いを伝えるサイファーと、それを拒んでしまうゾン。

画像2

このときのサイファーの子犬のような寂しい顔が本当に辛い。
仕舞にはサイファーの手を払ったときに、サイファーがゾンにプレゼントしたブレスレットがどこかに飛んで行ってしまいます。

EP2

ブレスレットを探すサイファー。

画像3

はい、ここで辛さMAX(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
本当に見るの辛かった・・・
だって、このブレスレットはサイファーがゾンのために作ったんだもん。とっても大切なブレスレットなんだよね。
それをゾンは、「俺は一度も大切に思ったことない!」っていうし・・・。
見つけたブレスレットを握りしめながら泣いちゃうよね。
めっちゃ土砂降りの雨も降ってきてさ・・・。
でもね、

スクリーンショット 2021-04-29 162826

ゾンはちゃんと戻ってきたよ!!!
ちょっと傘は小さいけどね!!!!\(^O^)/
仲直りもできてほんとに良かった・・・。

ゾンはゾルとも仲直りし、これでめでたしめでたしと思いきや・・・

今度はゾンがサイファーに避けられてしまいます。
サイファーや友達のそっけない態度に小説の魔法が解けた?!?!と不安になるゾン。
その気持ちをサイファーに伝えます。

画像5

この展開には、私も何があったの????と最初ついていけてなかったんだけど・・・。
これ、実は鈍いゾンに本当の気持ちを気付かせるため、友達(ナッティー)が考えた作戦だったのです。

再び想いが通じ合った2人でした。あー良かった良かった!

画像6

はい、ラブラブになったところでゾン家にやってきたサイファー。

画像7

ひと様の家の台所でいきなりいちゃつき始めます!!
実にけしからんですねーーーー(いいぞもとっとやれ)
しっかり、ゾルにも見られてしまうのでした。

EP3

いきなりお揃いパジャマシーンから始まります。笑
いつどこで買ってきたの?
サイファーが赤なのねwww

画像8

やたらとゾンにお世話を焼いちゃうサイファー。
恋人にはいっぱい食べてほしいもんね。
このお世話を焼くスタイル、最初は??って思いましたがどのドラマでも必ず出てきますよね。

目の前で2人を見られるゾルちゃん。うらやましいぞ~。笑

ここからはもうラブラブ一直線です。

画像9

早く会いたくて会いたくて好きな人の待ち伏せだってしちゃいます♪

画像10

スクリーンショット 2021-04-29 165039

最後は晴れて恋人同士に!
私的には、えっまだ付き合ってなかったの???って感じですが、タイでは2人の気持ちが通じる= 付き合うとはならないみたいですね。

これからも末永く幸せでいてほしいです。

おわりに

サイファーがゾンに作った曲のMVがYoutubeで見れます。
ぜひ聴いてみてください♪

本当に可愛らしい2人です。

また、ゾンを演じたTommyくんとサイファーを演じたJimmyくんはMii2として今も2人一緒の姿を見ることができます。

これからの活躍にも期待しましょう~。

ちなみに、WHY R U?も視聴済みですが、こちらについてもいつか記事書きたいです。10話とか10話とか10話とか!笑

ハイ、ここまでご覧いただきありがとうございました。

画像は@WHYRUTheSeries様のTwitterより拝借しました。
ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?