見出し画像

✎𓈒𓂂𓏸自己紹介

初めまして!閲覧いただきありがとうございます。
最近また日記というか、文章を書きたくなったのでnoteを始めました!

自己紹介ってその時書ききれなかったりするので、
しれっとアップデートするかもです( . ̫ . ̥)


🦄私について

平成生まれの社会人。職業はエンジニア。
学生時代の成績は中の下。パッとしないエキストラみたいな立ち位置。
そんな中でも熱中したのがPCを使って何かをする事。
PC使えるなら仕事何でも良い!っていう単純な理由でこの業界入りました。
(いろいろやっていくうちに本当にやりたかった方向性ずれていたな…って思ったのがプロフィールに書いてある通りです…。)

🌟興味ある事

職業柄で言うとAI。個人的だと映像です。

🌟趣味

最近は料理を作るようになったので一応趣味…なのかな?
在宅で余裕ある日はメニュー考えたりします。情報源はインスタꉂ(ˊᗜˋ*)笑
その他はゲームと1人旅。

🦄noteについて

🌟きっかけ

物忘れが酷くなったからꉂ(ˊᗜˋ*)笑
割と真面目に。その時感じたものが記憶から抜け落ちているんです。
なのでメモがてら、日記がてら、みたいな。
あと、こういうの他の人のを見るのが好きなので見様見真似で(笑)

🌟どんなことを書いていくのか

日常〜な内容のもの9割。お仕事に沿った内容は書きません!(笑)
たまにテーマに沿った感じのも書いてみたいとは思っています。

🌟更新頻度

少なめ!!!!!
毎日ヘトヘトですみません。体力気力無くてすみません。
三日坊主も驚くくらい継続が苦手で、やらなきゃ感も苦手です。


とりあえず以上になります。

最近は動画がメインな世の中で
書き物をわざわざ見ることが無くなってきましたが、
こういうのもたまには良いよね的な感じで宜しくお願いします( . ̫ . ̥)

ここまで読んでいただき、ありがとうございます!☆*。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?