見出し画像

なぜ、「パーソナルブレインバンク」を使うと会社の業績が良くなるのか?活用していただいている方のご感想を聞いたお話。その2

パーソナルブレインバンクです。
今日は、「パーソナルブレインバンク」を活用していただいてる方のご感想をインタビューさせていただきました。その2

佐原 慎平(さはら しんぺい)さん
城北信用金庫 営業部  30代 (東京都)

僕は、強い独立心から転職。連日ハードワークのド真ん中の時に、
「パーソナルブレインバンク」で「マンツーマン相談」をしました。

ものごとの本質がよく見えるのは、実は・・・・
★「異業種の方が絶対に勉強になる!」

画像2

僕は、同業者の智慧だとすでに知ってることばかりで、
実は、「アイデアもそこまでアドバイス貰えない」と思っています。
なので、同業者の方に相談にのってもらうと、どうしても」表面的な話で終わってしまい」、「本質的で普遍の金脈に全然辿り着かない・・・・」と思っていたときに、この「パーソナルブレインバンク」のサービスを使ってみました。

人より成長意欲が強い僕は・・・・
★上手くいっている人の真似するのが1番の近道!

画像3

僕は、自分で言うのもなんですが、人より成長意欲が強いんです。
自覚症状があるくらい。
なので、仕事のスキルもそうですが、その人の考え方や生き方を通して、成功者のマインドも学びたいという熱い願望がありました。

「マンツーマン」で話を聞いてもらえると・・・・
★「自分にピッタリの成功法則をピンポイントで得られる!」

成長意欲の強い僕なので、これまで数多くのセミナーや研修を受けてきましたが、自分ならどうするべきか、という具体的なアドバイスは得られませんでした。マンツーマンだからこそ自分に合った「超的確なアドバイス」が得られました。

そしてもっとスゴイのは・・・・
★斬新なアイデアが一瞬で貰える!

画像5

一番スゴイなと感じたのは、引き出しが無限にあるブレインから自分の業種に合ったアイデアが貰えるのが何よりの価値です。これはもう「パーソナルブレインバンク」での相談を経験した人でしか実感しえない体感です。

ココロも救われて・・・・
★「バッキバキに折れたココロでも、何とか乗り越えられた!」

僕は、少し前にこの独立心の強さから将来的に起業を目指して転職をしました。この転職が中々の修行でした。毎日、朝から夜遅くまで営業をするけど全く成果があがらず。契約どころかアポイントも取れない日々が8ヶ月以上も続き、その孤独感と達成感が得られないまま、ココロがしぼんだ暗い日々を過ごしておりました。

その最中に、「経営者に相談する」、つまりブレインと話すことで、具体的なあり方とやり方を学びました。全部のことがもう目からうろこでした。
だから、今は自分に無理なく楽しく仕事していて、毎日がやる気満々です。

感想のまとめ
何回もご利用するのをお勧めします!
個人的には仕事で大切なのは何よりモチベーションだと思ってます。
「パーソナルブレインバンク」からは、仕事のアイデアや戦略戦術も頂けますが、何よりやる気がMAXになります!


成功してる人はブレない気持ちとハイモチベーションをキープし続けているのでその人と話すと勝手にこっちもそうなりますよね。

また、単に精神論ではなく、アイデアや上手くいく解決策を貰えるので、希望が湧いて、更にモチベーションが高くなります。

仕事の辛さから、ココロもカラダも失いそうに(いや、失ってしまってた・・・)なった経験から言えることは、人は希望を失った時やどうすれば良いか分からない時に、モチベーションが下がります。

そうなる前にこういう方と話していれば大丈夫なので、
今では、自分のメンテナンスの意味でも定期的に「パーソナルブレインバンク」を使っています!

画像1

佐原 慎平(さはら しんぺい)さん
城北信用金庫 営業部  30代 (東京都)

◯まずは公式LINEアカウントにご登録ください

「井上敬一の異端児 プロ経営者とのビジネス特別対談」をプレゼントいたします!
https://line.me/R/ti/p/%40928xuzhc


◯パーソナルブレインバンク
プロ経営者と直接相談ができる、奇跡のサービス!
https://www.personalbrainbank.net/about

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?