見出し画像

フォーエバーブルーを遊んだ感想

5月2日に発売されたフォーエバーブルー最新作。

前作を遊んでいないのですが今作は自然が好きな私にとっては大型タイトルとして期待していました。

実際に遊んでみた感想としては、まずリラックスできるなと。

正直ストーリーは単調だし遊ぶ内容も単調、でもBGMや綺麗な画面、環境音ですごく癒されます。

一応ランキングがあり、どのくらいポイントを稼いでいるかっていうのが順位付けされます。
それを意識するととたんにつまらなくなりました。
なので今は意識せず、のんびりと海を泳いでいます。

画面を写真として残せるのもいいですね。

こんなの撮りました。



挙げようと思えば不満点は多いのですが、それでも十分おもしろいなと思って遊んでます。

じゃあまた潜ってきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?