見出し画像

自己紹介

 はじめまして
 TDRやピューロランドが好きなオタクの奈梨ななしなのです

 ショーパレを見るのが大好きで、コロナ前は週5で通ってパーク内ではほぼ地蔵(ショーパレを同じ場所でずっと待つこと)をしていました
 今はそこまでゴリゴリに地蔵しなくても良いかな、と思い、アトラクションに乗ったりパークフードを食べながらショーパレ開始前の1~2時間前から待って観る、というような楽しみ方をしています

 好きな映画作品は美女と野獣、ナイトメア―ビフォアクリスマス、リメンバーミー、モアナと伝説の海

 好きなキャラクターはアースラ、ランドール、フェロー、トゥーンパトロールをはじめとしたヴィランズ達です

 ヘタクソながら写真を撮ることも好きです

ジャンボリミッキーのミニーちゃん

 ツイートの字数じゃ収まらないような話題や、その日のインパの記録などをnoteで書いていければ良いかな~と考えて始めました

 よろしくお願いします

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?