見出し画像

大寒波インパ

 友人の誕生日が1/25だったので、一緒に陸に行ってきた
 友達にはららぽーとに売っていたランドールのぬいぐるみをプレゼントした

 友人が7時前には着く、とのことで、本当は開園後にそろっと行きたかったが7時半(最寄りの始発で行くとそうなる)に着くように向かった
 開演前の待機は、まー寒いし風も強いし当然日も当たらないしで地獄の様だった
 五分前に買ったホットの飲み物が覚めていたのがやけに記憶に残っている

 自業自得と言われればそれまでだったのだが、友人が誕生日当日に折角休日ならそこにしたいじゃん! とのことだったのでそれに乗っかったのだ
 まさか大寒波とドン被りするなんて思ってもなかったが

 でも、この前復活した開園前グリーティング! それが最高で開園前の亜寒さは許した
 クラリスが可愛くて可愛くて……。並んでいた逆の方のゲートの方が滞在時間が長くてちょっと悲しい思いをしなかったこともなくはないけれど、朝一でクラリスが見れる次点でハッピーだった

 シーにインパしてたら例のツララでバズれてたのかもしれないが、私は普通に陸でドリーミングアップを見たかったので、そういうのとは無縁だった

 寒すぎて「室内のアトラクションに逃げ込もう」「じゃあバズだ」という流れでバズに向かった
 その後も室内アトラクションを攻めて行った

 ドリーミングアップが終わってちょっとしてからが漸く温かくなったのだが、指先の肌荒れがとんでもないことになっていた
 2月にシーで地蔵してた時にもそんなことはなかったのにと驚愕した
 みんなも大寒波のインの時は気を付けてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?