見出し画像

11月1日 倉吉

昨日に引き続き倉吉で

写真はちょっと慌ててたので忘れて先に食べてしまいました。おいしかったです。

今日は他の方と合流して三朝の三徳山投入堂につれて行ってもらうことに

画像1

なんか子どもでも割と登れるらしいのですが、年に何人か死んでるようなところでもあるとか、、、

滑りやすいような靴だと登らせてもらえず、草鞋を買いました。

草鞋を履くとほんとに全然滑りません。
ただ、靴底が薄いので普通に足裏がいたい

途中の御堂ですがほんとに山の斜面に建っていて、通路に柵もありません。
道は急ではありましたが、割とちゃんとしてたので、多分こうゆうとこで人が落ちるんだろうな

ついに投入堂まで着きました。
と言っても御堂までは行けないので足元までです。
よくこんなところに建てたな、、、

そして午後から他の方たちとボルダリングへ

だいぶ久しぶりにボルダリングしましたが、もう握力がないです、、、
てか今日登ってばっかやな

この後はコンチェで少し時間を潰しながら人を待ち関金温泉へ

温泉の写真は忘れた

最後は夕飯にラーメンです

倉吉のご当地グルメ牛骨ラーメンです。

名前とは裏腹に以外とあっさり系のラーメンです。

画像2

色々したのでだいぶかかりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?