日記:22春アニメ何観る~?

ヨッシャイクゾー!!

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL

(ryoさん、Supercell4期は)どこヘ行ったの

昔ノイタミナで別のアニメをやっていたみたい、だけど繋がりは無いらしい。OPもEDもsupercellでないのが、血の薄さを感じます。タイトルの☆が2個あるのが気になるけど、同時展開するソシャゲのタイトルが☆1個なのでそっちとの仕掛けなのかな?
配信サービスはディズニープラスのみ!


サマータイムレンダ


あれ、これ読んでたんだけどな、オチを覚えていない。ヒロインが作者のフェチズム全開なのですが、僕は、好きです。あとPV見たらみんな方言じゃん。たのしみ。

宣言してて草 大事だもんね

配信はディズニープラスのみ!



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 2期

で た わ ね
た  の  し  み
お   ま   た   せ
ま た や っ て く れ
八 重 歯 の 人 か わ い い


エスタブライフ

原案がコードギアスの谷口悟朗のCGアニメーション。最初から映画で展開するのが決まっている、という結構力が入っているプロジェクトのTVアニメ。(ちなみにゲームはスクエニ(すごい))。1話はすでに観れます。配信はFODのみ。たのしみ。

ちなみに独自のセル画風レンダリングを使っているらしいです。線が太い。



次クールは、他にもSPYFAMILYとか阿波連さんとか、ジャンプラ作品が多いですね。同時にやった方が宣伝になるんですかね。あと配信ディズニープラスのみが多いですね。ディズニー、本気<マジ>ですね。最近アニメリアルタイムで観てないけど、今期は割と追えそうな気がする😄

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?