見出し画像

あさおボランティア当事者連絡会懇親会

今日は、「あさおボランティア当事者連絡会懇親会」にお招きいただきまして、演奏させていただきました。
意外なリクエスト「ここにしかないものがある」を演奏しました。地元中学校の創立30周年記念歌です。CDに収録してある演奏を気に入ってくださり、更には歌詞も知りたいとのことで、歌詞カードを見ていただきながらの演奏でした。中学生たちが紡いだ歌詞を、とても気に入ってくださった様子でした。
歌える曲は歌ってくださり、とても楽しいひと時でした✨

セットリスト
・Jupyter
・Dear Liz
・Blackbird
・Hooked on Classics vol.1
・見上げてごらん夜の星を
・津軽海峡・冬景色
・ここにしかないものがある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?