見出し画像

after bridal CANDLE


集まってくれた方々の笑顔
涙ながらに話してくれた言葉
育ててくれた感謝の気持ち
隣で笑う大切な人の横顔

胸いっぱいに過ごしたこの一日を
絶対に忘れたくない
花嫁さまのそんな気持ちをキャンドルに。

余裕がなくて言い合ってしまったそんな日もきっと
当日にはいい思い出だと感じさせてくれる

お二人の幸せを
涙ながらに祝福してくれる大切な人達と過ごす
長い人生の中でも数少ない貴重な時間

それぞれのお二人が何を大切に
どんな人達とどんな人生を歩んでいくのか
そんなことに向き合いながら迎える一日

結婚式という儀式には
大切なことがたくさん詰まっていると
考えています

ピースリーキャンドルでは
お二人の幸せな時間を華やかに彩ってくれたお花たちを
ロウソクに詰め込んで
大切な思い出を少しでも形にする
お手伝いをしています

結婚式で活躍したブーケや飾られたお花たちはもちろん
お祝いでいただいたお花など
お手元にある生花もキャンドルにお入れすることが可能です

お気軽にご相談ください🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?