見出し画像

2023/02/04

楽しみながら作るのが一番集中出来て捗るし、作りたいものを見つけたときすぐに作れる環境があるのは幸運だなって思う。自分で揃えたものだけど、揃えてよかったと昨日思った。これがあったらもっと作れるものの幅が広がるなぁと思うこともある。

夢中で作っていたらすぐに出来るし、満足度も高い。無我夢中ってこういう事かと今さら気付くとかした。

取り入れたいものも多いし、揃えたいものどんどん増えていってるから宝くじとか当たらないかなって思ってる。

目標一年続けるで、あと8ヶ月くらいあるけど多分続けられる気がする。続けていけば今よりも技術は上がってるだろうからどんどん数こなしていきたい。質も大事にしつつとりあえず量。

作るのが億劫な時もあって、そんなときはスタートが遅いけど、机の前の椅子に座ってよしやるかと手を動かすと一気に楽しさが湧いて出てくる。そこからノンストップで作れるととても満足する。


銀で作りたいんだけど、その銀のほしい素材を販売してるところが少なくて、欲しい時に手に入れることが出来るのか不安でなかなか買えない。

いつでも購入出来るところが見つかればすぐにでも取り入れたい。多分リサーチ不足だと思うからもっとちゃんと探そう。


明日はバイトだ。頑張ろう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?