見出し画像

【第12回】チーム交流しました②

こんにちは。ふたたびのひちゃです。
更新頻度増えちゃった!と咄嗟に焦ったんですがわたしのオクタンくん奮闘記よりよっぽどこちらのほうが重要でした。

チーム交流だ!!!!!!!

今回はおなじくAPEXnoteカップに参加するチーム【ねこぱんち】のお二方(ぴらこねこさん・ぽるこねこさん)と、弊チーム二名(もこ・お湯)にてスプラトゥーンをば。
スプラトゥーン…?え?APEXじゃなくて?

▼ぴらこねこさんnote▼

▼もこさんnote▼


まじでスプラトゥーンやってたわ。
ねこぱんちのみなさま、お付き合いいただきありがとうございます。
スプラトゥーンは4人チームで行うゲームですのでわたしはちょっと席空いてませんでした。ので、配信席にてやんややんやしておりました。

noteをご覧いただければ伝わるかと存じますが、みなさんたのしそうで見ていてわたしもたのしくなっちゃいました。宗教上の理由(なに言ってんの?)でアサリができないお湯ちゃんも、ゲラゲラたのしそうにプレイしていましたね。めでたし、めでたし。

本番目前でなかなか時間が足りず、頻繁にはチーム交流できなさそうですが、我々にはTwitterやnoteがある!!大会を終えても、こうしてフレンドが増えていくといいな〜と思った次第でございます。

そんなこんなで本日も戦場に降り立つわよ。あ、今日はAPEXだからね。みんな、気をつけて(バンガさんの声)
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?