見出し画像

【番外編②】踊れセニョリータ

こんにちは。ひちゃです。関東はひさしぶりに晴れました。まずはこちらをお聞きください。

ジェネレーションギャップへの配慮、ヨシッ!

どうでしょう。いいかんじにハートがサンバになりましたでしょうか?ナイスサンバ!

さて、ここからが本題です。先程弊チームリーダー・もこ氏より重大ニュースが発表されましたので共有いたします。

▼第二回最強せんべろ選手権▼


今回のテーマは「夏」とのこと。
どなたでも参加できますので1000円以内で酒とつまみを買い、ありし夏に想いを馳せるもよし、イマジナリー・サマーをエンジョイするもよし。各々、夏に思いを馳せましょう。もちろんノンアル参加もokです。7.17開催なのでノートカップ終わりのほっとひと息タイムにもいいかもしれません。適当言ってます、サーセン。

昨日はチーム練習の予定でしたがサーバーダウンにつき誠に不本意ながらオンライン居酒屋にてベロベロに歌い踊っておりました。ぜんぶマツケンのせいです。

それではみなさんビバサンバ。
以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?