見出し画像

フツメンがイケメンに勝つ方法

1 長期戦に持ち込む
短期戦で、すぐに「付き合いたい」、「デートいきたい」などの下心丸見えでいても相手は丸わかり。
自分で気づいてないだけで、第三者からは結構わかりやすいですよ!
長期戦のメリットは他にも関係を長く築くことができるので、時間の長さと、関係の硬さが比例し、少しずつ良い関係へとつながります。これが短期戦でうまくいく場合は相手(女の子)側がふっ軽な場合なので手を引くのもありです。本気で付き合いたいなら手を引きましょう。
デメリットは、関係を築く初めのところでぐいぐい行ってしまったり、無理やり言ってしまうような、我慢でき無い人などがよく挫折する理由の、すぐに結果が現れないと言うところです。

2    ユーモア、センスを磨く
自分独特のスタイル、自分だから出来ること、持っているものを一つ二つと増やしていきましょう。
僕が最初に始めたことは天然を演じるということです。なぜ天然を選んだかと言うと、周りに天然が少なく、希少だったため。それに、天然はミス、失敗をしてもキョトン?という顔さえしていれば、大体は許してもらえるのでメリットしかないと思い試しました!
選ぶコツとしては、周りにいない、少ないキャラを演じる、天然、クール、はしゃぐ、熱血、おっとり、優しい、メリハリのある、細かくすればいくらでもありますよね笑笑この中から、自分の今すべきだと思うキャラを演じてみましょう!

3    お金を手に入れる
デートに行くときにはお金がいるからです!なんて、甘いものではなく、自分に投資するためです。
簡単に言うと、コンビニのお菓子、ジュース代を削ったり節約して、脱毛、肌、筋トレなど自分への投資をしましょう。
特に髭の脱毛はするべきです。髭は無い方が清潔にもなり、女子から好かれやすくなります。実際に女の子に聞いてみて、30人中30人が髭はいらないと断言していました。(僕の周りの女の子です。)

この3つの要点を頭にいれ、いま、自分がすべきことを少しずつこなしていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?